叙光苑

久しぶりに焼き肉叙光苑のバイトです!

シャワーをかけましたは
ただたんにシャワーを浴びたということです!
なんの意味もねぇーなんの意味もねぇー
ってな感じでーす!
惑わせてごめんちゃい


整いません!からはじまればよいかなと…
では頑張ります!
遅れ咲・青春まっただ中!
アラサー新人芸人まっきー!
よろしくお願いしま〜す
所属事務所
ASOBI企画
HP
http://asobi-kikaku.info/
イベント、タレントキャスティング、お仕事の依頼などがありましたら
E-mail  info@asobi-kikaku.info
までよろしくお願い致します

 
  • コメント(全4件)
  • ヒロロ☆ 
    8/22 19:16

    しまった〜
    に合わなかっ


    まっきー 今日は久しぶりの焼き肉屋さ

    7時半から、忙しくなるかなぁ

    まっきー ファイト

    シャワー そうだったのね
    純でよかったんだ〜(笑)
    まっきーが、
    ちゃダメダメ

  • 千葉県出身@田舎町モンバトシール狙い禁止! 
    8/22 20:07

    謎掛け出来るの、まだまだですね
  • ★いちご★ (^O^) 
    8/22 22:22

    ★ととのわず
    それもネタの
    一つなり★


    まっきーのネタ、生で見たいです
    o(^▽^)o
    〜やく、来い来い 尾張小牧(まっき〜




  • ヒロロ☆ 
    8/22 23:58

    まっきー、お疲れ様でした

    気をつけて帰ってください


    起きてられな

    ということで


    おやすみなさ〜い


    ゆっくり休んでくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)