おっはようございまーす!

  • こち亀子 公式ブログ/おっはようございまーす! 画像1
今から帰ります。
今日は終わってからみんなでスペイン料理に行きました

初めてパルさんとゆっくりお話ができ、良かったでーす!
お笑いについて、作るには考えて考えて考えてると神が降りてくるから降りてくるまで考えなさい!って

まだまだ努力がないなーと感じたまっきーでした


今日はミラクルヒカルさんがお店に遊びに来てくれました!
色々物まねをしてくれてました。
めちゃくちゃ可愛い方でしたよ!

まだまだ慣れないから大変なことだらけですが、もっともっとウキウキ出来る日がくるとよいと思います!!

早くネタ作れるようになりたいです

だから今日からネタ考えま〜す

興奮してるから帰ったら寝られか心配ですな


皆様はもう起きて行動する時間でしょうね

遅れ咲・青春まっただ中!
アラサー新人芸人まっきー!
よろしくお願いしま〜す
所属事務所
ASOBI企画
HP
http://asobi-kikaku.info/
イベント、タレントキャスティング、お仕事の依頼などがありましたら
E-mail  info@asobi-kikaku.info
までよろしくお願い致します

 
  • コメント(全3件)
  • ヒロロ☆ 
    8/7 08:16

    お疲れ様〜

    まっきー ハイテンション
    落ち着いたら、ゆっくり寝てくださいね

    今日は仕事

    暑いけど、頑張っていきまっしょ〜い

  • 千葉県出身@田舎町モンバトシール狙い禁止! 
    8/7 09:30

    今頃は到着ですね。
    昨夜はお疲れ様です
  • ヒロロ☆ 
    8/7 20:00

    こんばんは

    今日も暑かったっすね〜

    まっきー 今日も21時〜5時なのかな

    気をつけて頑張ってくださいね

    まっきーファイトー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)