えへ

お、起きれなかった
です!
いや起きたんですがしらないうちに二度寝

しかも、夢の中では起きる時間でずっと止まってた!
久しぶりにマクドナルド食べました


今日、auからまっきーが好きな音と光の携帯が発売すると情報を聞いたので見に行ってみようと思います!!
ifone4にするか、両方持つかも迷い中
色々ありすぎてさっぱりわからないですね

遅れ咲・青春まっただ中!
アラサー新人芸人まっきー!
よろしくお願いしま〜す
所属事務所
ASOBI企画
HP
http://asobi-kikaku.info/
イベント、タレントキャスティング、お仕事の依頼などがありましたら
E-mail  info@asobi-kikaku.info
までよろしくお願い致します

 
  • コメント(全4件)
  • ヒロロ☆ 
    7/30 13:45

    (笑)まっきー 二度寝〜
    au とか見に行くんだ
    ったくわからないっ

    気をつけていってらっしゃ〜い

  • だいち 
    7/30 15:47

    二度寝は 怖いですよね
    ぁ たまには二度寝 いいと思いますよ

    でも、損した気分になるんですよ
    (笑)


    ケータイ 変えるん

    いいなぁ〜

    僕は 当分変えられません
    年契約だから

  • ★いちご★ (^O^) 
    7/30 15:48

    私はauです('-^*)/
    理由は近くにショップがあるから、なにかあった時にすぐに対応してもらえます


    新機能、気になりますo(^▽^)o



  • ★いちご★ (^O^) 
    7/30 15:56

    いんちき占い師から


    汝、
    時間がとまる、まったりしているのは、近いうちに今の状況から変化がある知らせじゃ

    ただ、待っているだけではなく、汝の今後の活躍次第じゃ

    汝、いい方向に向かっておる。
    この機を、逃すでないぞよ




    こんなん出ました



    From いんちき占い師



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)