19時半から

  • こち亀子 公式ブログ/19時半から 画像1
忙しくなるので今休憩で〜す!

皆様よく気づきましたね。
所属事務所は変わってませんが会社の名前が変わってます。
以前の所は今のASOBI企画の関連会社でプロダクションだったのでそちらにしていたのですが、正式所属は現在の方になります。
ホームページを見てみてください!
かなり有名な方々ばかりですよ!

今日の賄いはこれからランチメニューになる焼肉丼でした

遅れ咲・青春まっただ中!
アラサー新人芸人まっきー!
よろしくお願いしま〜す
所属事務所
ASOBI企画
HP
http://asobi-kikaku.info/
イベント、タレントキャスティング、お仕事の依頼などがありましたら
E-mail  info@asobi-kikaku.info
までよろしくお願い致します

 
  • コメント(全5件)
  • ヒロロ☆ 
    7/28 19:24

    こんばんは

    お疲れ様です
    務所名、あれ
    手力じゃな
    てなりました
    HP見て、関連なんだ
    なりました〜
    名な人多いなぁ て思いながら
    前覚えてない

    賄いの、焼肉丼 スッゴい美味しそう
    ンチメニューになるんです

    今から忙しくなるみたいですが、頑張ってくださいね
    っきーファイトー

  • 深海魚(中々グリーやめられない(--;) 
    7/28 20:46

    はぁ〜
    味しそ
    焼肉たべたい


    お仕事頑張ってね

  • 千葉県出身@田舎町モンバトシール狙い禁止! 
    7/28 21:05

    他事務所の移籍ではなかったのですね。
    了解しました
  • だいち 
    7/28 22:01

    仕事 頑張ってください
    んか 頑張ってと言うと上から言ってるみたいになっちゃいますが そんなつもりで 言ってません
    (笑)
    いつも 下から応援してま


    ご飯おいしそうです

    ホームページ見させてもらいます


    では、僕もダラダラせず 頑張ります

  • ヒロロ☆ 
    7/29 00:15

    まっきー、お疲れ様

    気をつけて帰ってください

    ニュースで、東京 二週間連続の熱帯夜
    んな寝不足みたいで

    インタビューされたお子様が、氷枕抱いて寝てる言ってまし

    まっきー 体調気をつけてくださいね

    おやすみなさ〜い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)