犬占い

  • こち亀子 公式ブログ/犬占い 画像1
バイト先のY君が持ってきてくれた犬占い!
これが当たる当たる(°□°;)
私は『ミックス犬』
飾らない性格で気取ったバーより居酒屋が似合う
だそうです!
細かく書いてあるのですが、内面まで当たってて、なんだか裸にされてしまった気分でした!
店長も他の人もかなり当たってましたね。
ただ一人、私がねぇさんと呼んでる人がなんだか府に落ちない結果でした。
彼女はO型というのですが、B型の要素を絶対もってるから本当はB型じゃないのかという所から探してみたらピッタリ!!
ねぇさんは血液検査をもう一度してみると(・o・)ノ
そして一番凄いのが、この本の持ち主!
Y君は、犬年で犬が大好きでこの『いぬ占い』を見つけ買いました。
自分は何犬だろうとワクワクしながら探すと、なななんと『猫』(・◇・)?
いぬ占いなのに何故ネコ?それも〇〇ネコではなく猫!
本人がっかり(;_;)
でも内容はピッタリ!!
これにはバカうけでした。
ネタになりそうな現実でした!(b^ー°)

占いっておもしろですなー

遅れてきた青春!
アラサー新人芸人まっきー!
よろしくお願いしま〜す

所属事務所
手力プロダクション
HP
http://tajikarapro.com/
お問い合わせ
お仕事依頼などありましたら
tajikarapro@yahoo.co.jp
までよろしくお願い致します