ブライダルはもちろん!!素敵記念日写真を撮りましょう♪

  • 川瀬富美子 公式ブログ/ブライダルはもちろん!!素敵記念日写真を撮りましょう♪ 画像1
  • 川瀬富美子 公式ブログ/ブライダルはもちろん!!素敵記念日写真を撮りましょう♪ 画像2
  • 川瀬富美子 公式ブログ/ブライダルはもちろん!!素敵記念日写真を撮りましょう♪ 画像3
ここ数年前から・・・・結婚式よりも先に 前撮りをされる方が多いですね。
古民家と業者が提携していたり、神社で・・・・など。

結婚式では着物を着ないので 前撮りは和装を・・・素敵ですね。
お勧めをご紹介すると 皆様とてもお喜びいただいてます(*^_^*)


今年に入ってから 衣装にこだわりはないけれど、
記念写真を残したい!!というご要望も増えていて・・・
そこで今日は ブライダルは勿論、
七五三や お宮参りなど記念の写真を楽しく撮る方法をご紹介しちゃいます。


たとえば・・・隠れ家的なお蕎麦屋さん!!
近くに滝もあるのでいい写真スポットにもなります。

ご希望により メイクさん カメラマンを派遣し・・・
美味しいお蕎麦を食べて 
主人公とご家族と・・・雰囲気のある店内や ロケーションの良いところで
記念写真を撮って・・・
デザートに手作り 冷やしぜんざいを食べる・・・(^v^)

時間や制約に縛られず とても贅沢な時間を
大切な方と共に過ごす。

のんびりと、ゆったりと。

素敵。

本職カメラマンに頼んでアルバムを作成することもできますし
ご自身で選んだ写真を フォトブックにされてもよいですね。

記念日を 素敵なひと時に
ぜひ、お楽しみください。

 
  • コメント(全1件)
  • いじめは犯罪者不戦の誓いノーモア広島長崎 
    9/13 12:27

    笑顔が絶えない人や家庭には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。戦争を起こそうとする政治家には投票しないでいただけたらと思います。愛や芸術や文化やロマンに触れると心の栄養になってくれるみたいです。いつまでも笑顔で幸せでいられること願っています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)