寝れない事情・・・(T_T)/~~~

  • 川瀬富美子 公式ブログ/寝れない事情・・・(T_T)/~~~ 画像1
  • 川瀬富美子 公式ブログ/寝れない事情・・・(T_T)/~~~ 画像2
夏本番・・・暑い毎日です


日焼け止めを塗っても塗っても 
イベントで外にいることが多いので
どんどん日焼してしまいます・・・(^^ゞ

しかも睡眠不足で 肌だけではなく
髪までかさかさに!!

実は・・・最近眠れないのです。
ゴールデンタイムに寝なきゃ!!と思いつつ、
寝るのはいつも 早くて12時・・・
たいていは AM2時くらいにベッドへ行くのですが・・・


我が家の おじいちゃん愛猫は

決まってAM4時に
大きな声で鳴き すりすり  ごろごろ・・・・

なぜ?
猫も年をとって 赤ちゃん返り?
いわゆる・・・「夜鳴き??」

そして・・・AM8時を過ぎると
バタッ!!と 場所を選ばずに 爆睡している・・・・


う〜むむ?
可愛いから 憎めないのですけどね。
朝までしっかり熟睡したい!!と思うアラフォーです。