今日・・・とてもHappyでした♪

  • 川瀬富美子 公式ブログ/今日・・・とてもHappyでした♪ 画像1
  • 川瀬富美子 公式ブログ/今日・・・とてもHappyでした♪ 画像2
  • 川瀬富美子 公式ブログ/今日・・・とてもHappyでした♪ 画像3
昨日・今日の風・・・すごかったですね!!
皆さん 大丈夫でしたか?

今日、とても嬉しいことがありました(*^_^*)
聞いてください〜〜!(^^)!

私は フリー契約でご縁をいただいていますが・・・
昨年の今日と本日、同じ会場で披露宴の司会をさせていただきました。
今もお付き合いいただいているカップルさんです。
ご縁だなぁ!!と、幸せを感じる上に

今日花嫁になられた方は、 以前 ご友人の披露宴にゲストで参加した時に、
私の司会をみてぜひ!!とご要望いただいたのでした。
(しかも一年間延期をされたのにも関わらず 人生最大イベントをお任せくださったのです!(^^)!)

そして そして、そのご友人が
今日ゲストでいらっしゃっていて・・・なんともうすぐお母さんに!!
7月に出産のご予定で、とても幸せそうでした


司会者として 個人的にも 本当に嬉しくて幸せでした。

披露宴会場の庭園は・・昨日、今日の雨・風に負けず 桜の花も残っていて・・・とても美しかったです。
とてもきれいでした。

よし!!もっともっと頑張るぞ!・・・本当にご縁に「感謝」です。