目黒雅叙園まで 坂を上り下りせずに行く道を見つけたよ

  • 川瀬富美子 公式ブログ/目黒雅叙園まで 坂を上り下りせずに行く道を見つけたよ 画像1
  • 川瀬富美子 公式ブログ/目黒雅叙園まで 坂を上り下りせずに行く道を見つけたよ 画像2
  • 川瀬富美子 公式ブログ/目黒雅叙園まで 坂を上り下りせずに行く道を見つけたよ 画像3
目黒雅叙園・・・・素敵な会場ですが・・・

目黒駅と目黒雅叙園 徒歩のアクセスといえば・・・
たいていの方が 急な坂を 行きは下り
帰りはのぼり・・・大変。
(特に帰りは お酒を飲んでることも多いですよね)


この間、
心臓破りのような坂を回避して 目黒駅まで行く方法を見つけました♪

最近出来たエスカレーターなので、
知る人ぞ 知るらしい・・・ご紹介しますね〜〜



回廊廊下 壁沿いの「自動ドア」を入り
パン工房Anten Do手前の 長〜いエスカレーターを上り
短いエスカレーターを上り・・・するとアルコスクエアに!
(正面にファミリーマートが見えてきます)
ファミリーマートを左手に小道をまっすぐ行くと
突き当たる道を左に・・・

すると目黒駅から 目黒雅叙園に向かう途中にある
三井住友銀行が見えてきます。

ぜひ試してみてくださいね♪