リスケットブーケ♪

  • 川瀬富美子 公式ブログ/リスケットブーケ♪ 画像1
披露宴でのお色直し・・・
再入場後に余興や 写真タイム・・・なにをしよう??

ご歓談時間を長くとっていただいたり
各テーブルでのフォトサービス
友人方からのスピーチ・・・(*^_^*)
デザートをビュッフェスタイルで♪
そして披露宴の終盤は
両親へ感謝をおくる セレモニー。。。

あらゆるシーンをイメージをして頂くと
再入場後 ブーケを持つタイミングや なれないドレスを着て歩く時間は
どの位ありそうでしょうか?

費用や、持ち込み料などを考えると
ブーケを 挙式からひとつにしようかな?という声も多く聞きます。

そこでやはり・・・リスケットブーケをお勧めします。

今日はご縁を頂いたお二人が 後輩カップルさんへお力添えをいただきましたので、アップさせて頂きますね♪
お二人は 音楽を通し出会いました。

ご友人方と演奏をしたり、
とてもあたたかく 素敵な披露宴でした。
素敵な一時をご一緒させていただいて、
本当に感謝・感謝!!です(^^♪

とても穏やかで凛々しい新郎と
可憐で美しい新婦。
お似合いのお二人です!!
リスケットブーケは メインテーブルに着席をしていても
(ブーケだと着座中は 持たないですよね)
華を添え、更に花嫁を際立たせてくれますよ〜

みなさん、素敵な花嫁になってくださいね。