恩師黒沢先生への想い

いいお天気になってきました!!
この優しい日差しが 今日はとてつもなく寂しくなります。

昨年の今日 声優界の神とも言われた 恩師 黒沢良先生がご他界されました。

今、稽古をつけていただいた音声を聞いてます。
優しいお声が 聞こえてきます。

とても理解力が乏しく 頑固な生徒でした。
当時は先生のおっしゃることが数パーセントでしかわからなかったこと
今はもう少し・・・よくわかります。

この音声源、なんと!!テープです・・・!!
dvdに入れなおそうとも思いますが、
テープということに 想いも深く・・・


出会いは別れがあるから 大切に時を共に過ごさなければいけないのに
忙しさにかまけてしまったり、そのときの感情に左右されてしまったり。

私は声優としてまったく芽は出ませんでした。
現在 司会者として 多くの方とご縁をいただき、仕事をさせていただいています。
黒沢先生の教えを大切に 感謝をしながら
日々、これからも頑張っていこうと・・・思うのです。