可愛いウエディングケーキやローストビーフに入刀した そのあとは♪

  • 川瀬富美子 公式ブログ/可愛いウエディングケーキやローストビーフに入刀した そのあとは♪ 画像1
  • 川瀬富美子 公式ブログ/可愛いウエディングケーキやローストビーフに入刀した そのあとは♪ 画像2
つい先日 ウエディングケーキにかわり、
ローストビーフに 入刀されたお二人がいらっしゃいました。。。

テンポのよい「お肉の歌」にのせて
会場にローストビーフが 運び込まれ…
とても盛り上がりました!!


ケーキや大きなおまんじゅう、ローストビーフ・・・せっかくご入刀されたのなら…ぜひ、もうひと工夫、演出を加えてくださいね。
最近なじみの深い フアーストバイト(新郎新婦の食べさせあいっこ)や
アフターバイト(親御様から お二人へ)のほかに
幸せのおすそわけバイトも、お勧めです。

もうすぐ結婚される方 お二人のキューピッドさんなど
スポットを当てたい方をお呼び立てして、
シャッターチャンスをいかすと いい記念や思い出にもなりますし、
とても盛り上がります・・・。

写真にある天丼のケーキは
天丼屋さんで知り合ったお二人が、 
新婦より「天丼一丁!!」というご発声後
「はい かしこまりました」
と、スタッフが 天丼屋さんのコスチュームを着て
ケーキを運んでもらいました・・・!!
すると、「わ〜!!」「とか「おお〜!」という歓声が沢山あがっていました。

もうひとつの写真は・・・ギターが趣味の新郎・・・。
ケーキにギターを添え プレゼントのようなウエディングケーキ。
じつは、後々 新郎より新婦へギター弾き語りの 素敵な歌のプレゼントをされたのです。

とても…素敵でした


ケーキなどの入刀は 大きな演出!!と思って
工夫を凝らすと とても盛り上がりますよ〜!!