ピジョンリリース

  • 川瀬富美子 公式ブログ/ピジョンリリース 画像1
挙式直後に フラワーシャワーで挙式会場から退場したり
その後 バルーンリリースをされる・・・いい記念になりますね。

先日、新婦が子供の頃・・・
お父上は 鳩を沢山飼育されていて、
鳩レースに参加したり、 新婦と山へ山菜をとりに行き
鳩を飛ばし・・・家に着くと鳩が「お帰り」と待っている・・・


そして、あるとき「お前が結婚式を挙げたときは 鳩を飛ばそうね」
そう、お父上がぽつんと言った言葉・・・。

その願いを叶えようと 新婦は
お父上にサプライズで 10羽の白鳩を 挙式直後にリリースされました。

初めに 新婦と新婦のお父上とで 一羽の白鳩を
次に 新郎と両家のご両親みんなで 残りの鳩を・・・

企業のイベントで ピジョンリリースをしたことはありましたが、
結婚式では 初の試みだった私は
お父様の驚きと 喜びと ・・・娘を嫁がせる寂しさと・・・
お顔を拝見するだけで
涙がこみ上げてきました。

とっても!!素敵でしたよ。