嬉しくて・・・泣いちゃお♪

  • 川瀬富美子 公式ブログ/嬉しくて・・・泣いちゃお♪ 画像1
先日 本当にお似合いのカップルさんの 披露宴・二次会の司会をさせていただきました!!

その方は、ある会場で結婚式を挙げようと 頑張っていたのですが、
スタッフさんの対応に疑問や 会場自体の規制の強さなど・・・
「人生最大イベントである結婚式を この会場に任せるのは不安・・・心配・・・(>_<)」といったことから・・・

悩み 新郎新婦で相談しあい、 親御様の意見を聞き

結果・・・会場がえをされました。

準備期間をギュッと凝縮された中にも関わらず
ゲストの喜ぶ顔を思い描き
奮闘されていました。

会場選びをはじめ お子さんの多いゲストでしたので、
キッズスペースを設けたり
お子さんへのプレゼントや自分で作成した席次表など 納得するまで
試行錯誤されたり・・・とても一生懸命ご準備をされていた姿が
とても愛おしく思いました。

そして結婚式 当日!!とても素敵なあたたかい宴となりました。
二次会もとっても盛り上がりました!!
そして、約二カ月・・・母の日にあわせ
改めて、あたたかい言葉が連なったお手紙と 素敵なお品を
お送り下さいました。 

新郎新婦にとって 結婚式は何度も経験できる事ではありません。
だから、わからない事や不安がずっと付きまといます。

私が・・・少しでも役に立てたら・・・
新しい人生を送るそのスタートを 力強く踏み出してもらえたら…
本当に幸せです・・。

そして、あたたかいご縁を頂ける事に
これから先も ご縁を続けていける事に
心から感謝&励みとなるのです・・・。

・・・優しいお気持ちを・・・
   ありがとうございます・・・