披露宴の席次表♪

ついこの間・・・・とてもあたたか〜〜〜いご披露宴で
素敵なひと時を 共に過ごさせていただきました!

そこで、新郎のお母様から アドバイス!!

「お〜〜!! なるほど!!確かに!!」


席次表の印刷見本が出来上がったら
親御様にお渡ししましょう!!


これから結婚式を計画されている方の参考になれば…と思い
その理由は・・・


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
名前や本人たちとの関係、どのテーブルに誰がいるかが把握できていたため、挨拶にお酌して回る時もほとんどは初対面の皆さんでしたが、
新婦側のお客様までだいたいわかり、これはすごくいいことだと思いました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と教えていただきました。

ふつう2人だけで準備を進めていると、
親は当日まで、親族以外ほとんど誰を呼んだかも知らないケース 大!
当日 親は必ずお酌はして回る→やっぱりある程度 ゲストの名前・関係知っておきたい!!

席次表は印刷見本でもいいと思います。
事前に両家の親にもコピーして渡して、よく見てもらっておくと
親御様も 当日お酌しやすいですし、
お二人もよりhappyと思います。

なるほど納得!!より 今回受け売り情報でした♪