遊筆画家 福田博子先生という すごい人(*^^)v

  • 川瀬富美子 公式ブログ/遊筆画家 福田博子先生という すごい人(*^^)v 画像1
  • 川瀬富美子 公式ブログ/遊筆画家 福田博子先生という すごい人(*^^)v 画像2
  • 川瀬富美子 公式ブログ/遊筆画家 福田博子先生という すごい人(*^^)v 画像3
今日はいい天気ですね〜〜〜

昨年からご縁を頂いている すごい先生がおります・・・。

遊筆画家の 福田博子先生・・・
本当に尊敬!!すばらしい方です。

とてもお気持ちのあたたかい方で
聡明で・・・

先日・・・友人のウエディングパーティ!!を
プラン〜当日まで サポートさせてもらいました。

二人の幸せを祈り、私から・・・友人へサプライズプレゼント!!

福田先生にパーティ中 文字をお入れいただきました。

友人の新婦は ケアマネージャーで 事務所を経営しています。
オフィスにに飾ってもらえるように 
大きなパネルを作って頂き書いて頂いた文字・・・
そして家族の名前・・・

すごい素敵!!
字ってオーラがある!!と思った瞬間でした。


ご披露宴中に 
先生にお越しいただいて「感謝」とか 
ご両親が大好きな文字を書いて頂いて
記念品として お父様お母様にお渡しいただくと
幸せパワーが詰まった 素敵なプレゼントとなりますね!!