でぶでぶ犬

  • 川瀬富美子 公式ブログ/でぶでぶ犬 画像1
お姑さんは・・・大の動物好き・・・。

代々 金魚に猫、犬を家族の一員のようにかわいがり・・・
夫が子供のころ アヒルを飼っていたことも。

ブライダルシーズンも 落ち着き 久しぶりに遊びに行ったら・・・
なんと!!

友人が飼いきれなくなった・・・といって
義理母が 可愛がっているイタリアングレーハウンドちゃん

細くて脚が長くて ぴょんぴょん跳ねる 元気な子・・・が・・・

豚いぬちゃんになっていた


以前ミックスを飼っていた友人

夏はポメラニアンで 冬は柴なの(確か・・・)
といって 一年で二度違う犬種を飼える!!といったうらやましい子を
飼っていたけれど・・・。

ほうら見て!!脚はイタグレだけど腹はぶたちゃんよぅ
じゃ・・・いけないですよ・・・

明日からワンちゃんと一緒に私もダイエットします。
実は…皆さんによく聞かれます・・・

川瀬さんは結婚指輪をしていないけれど・・・
どうしてですか?
と。

実は・・・太って入らなくなってしまったのです。


明日から ワンちゃんと一緒に頑張ります