リスケットブーケは作るの簡単♪

  • 川瀬富美子 公式ブログ/リスケットブーケは作るの簡単♪ 画像1
  • 川瀬富美子 公式ブログ/リスケットブーケは作るの簡単♪ 画像2
おはようございます♪

ブライダルシーズンも 少し落ち着いてきました・・・寂しい・・・
昨日 もうすぐ花嫁さんになる、モデルさんみたいにきれいな新婦さんと
リスケットブーケをつくってみましたよ♪

皮のベルトを買って〜
ドレスのイメージにあった 好みの造花を買って〜
自分好みのきらきら買って〜

ワイヤーの入ったリボンに
細いワイヤー
フラワーテープ   で意外に簡単。


造花は、引き抜いたりしながら長さも調整できますし
あえてラメのものを選んでみたり…

ウエディングドレスの時は 生花ブーケ
チェンジドレスの時は 造花でリスケットブーケ
(ドリンクを持っても、お手紙を読んでもリスケットは
ドレス姿に花を添えて綺麗!!)

・・・・というのも素敵ですね

なんといっても!!
手造りは世界に一つ!!
一緒に作ることで いい思い出にもなります♪

とても楽しかったですよう