今日はお休み♪

  • 川瀬富美子 公式ブログ/今日はお休み♪ 画像1
  • 川瀬富美子 公式ブログ/今日はお休み♪ 画像2
こんばんは!!

今日は、一日
・・・

長女を通してずっと仲良くしてくれているママさん二人と
サンリオピューロランドへ行ってきました


キティちゃん!!かわいい!!
キティちゃんは35歳

サンリオピューロランドは20周年だそうです・・・
すごい!!


久々・・・楽しかったです。

イベントの司会業を初めてさせていただいたのは・・・16歳!!
当時はもういっぱいいっぱいで、経験値も浅くて

しゃべることで精一杯


でも何もかもが新鮮で 泣くこともありましたけど
楽しかったのです。

当時、子供ショーのお姉さんも・・・


戦隊もの アンパンマン サリーちゃん セーラームーン・・・!!

もしかすると子供を産み、親の気持ちがわかった今なら
違うことにも配慮しながら 司会ができるかも〜なんて

想うことはいろいろですが・・・
イベントでこんなにも幸せな気持ちになれるんだ!!
と痛感した一日となりました。
   &

いつも遊んでくれる 優しくて楽しいママさんたちに感謝・・・です