あ〜〜〜ありがたい!!

  • 川瀬富美子 公式ブログ/あ〜〜〜ありがたい!! 画像1
  • 川瀬富美子 公式ブログ/あ〜〜〜ありがたい!! 画像2
今日は朝から 今ひとつ・・・何をやっても・・・

そんな時・・・ありますよね



そんなこともすっかり忘れられちゃうくらい
Happyなことがありました


今年の4月に挙式をあげられた新郎新婦さんと
ティタイム・・・♪



嬉しかったなぁぁ


幸せな、ほっとするひと時でした!!


すごくお綺麗で 聡明な花嫁様
すごく頑張ってご準備した 穏やかで素敵な花婿様でした。

披露宴の司会をさせていただいたのですが、
その後も ご縁をずっといただけることは
本当にうれしくて・・・!!

披露宴の感想などを お聞きすることで
勉強にもなります。

何よりも お打ち合わせの時は
お一人だけが 婚約指輪をはめていて、

今日・・・二人の指に輝く指輪・・・
そして 笑顔をお見せいただけることが
(・・涙・・・)してしまうくらい 嬉しいです。

DVDと、写真のデータをコピーして頂いちゃいました!!
HPにアップさせていただきますね♪


本当にありがとうございました♪
そしてお二人の幸せを心から お祈りしております


またお会いできることを 楽しみに!!