いろいろな 結婚式・・・思案中!!

  • 川瀬富美子 公式ブログ/いろいろな 結婚式・・・思案中!! 画像1
  • 川瀬富美子 公式ブログ/いろいろな 結婚式・・・思案中!! 画像2
  • 川瀬富美子 公式ブログ/いろいろな 結婚式・・・思案中!! 画像3
おっはようございます。

もうすぐ・・8月ですね〜〜!!
(少し気が早いかもしれませんが…)

毎年8月は 本番のお仕事を控え目にして
ウエディングフェアや 企画などを提案する時にあてているのです♪

例えば…馬上ウエディング!!
スタッフが先導をせずに・・・新郎が新婦をエスコートしている様は
もう!!絵本のような美しさ・・・でした。


イベント会場でのウエディング!!
御来客にも バルーンリリースをしていただいたりして・・・(*^_^*)
素敵でした〜




娘さんがブライズメイドをしながらの 人前式!!

本当にあたたかくて・・・泣けそうでした。



今年は・・・

20名〜40名での あったかウエディングを考えようと思います♪
実現したらUPしますね!!
応援してください