きょうは蒸し暑くなりそうですね♪

  • 川瀬富美子 公式ブログ/きょうは蒸し暑くなりそうですね♪ 画像1
  • 川瀬富美子 公式ブログ/きょうは蒸し暑くなりそうですね♪ 画像2
  • 川瀬富美子 公式ブログ/きょうは蒸し暑くなりそうですね♪ 画像3
おっはようございます!!!

一昨日・昨日は・・・結婚式&お打ち合わせ・・・

ありがとうございました!!

うちに来ていたツバメは、
巣を作るのを放棄してしまったようです
 がっ!!

駅でかわいいツバメの子を見つけました


見ずらくて ごめんなさい!!
4羽もいました



そしてご披露宴でセレモニーをされた、素敵なウエディングケーキを
紹介しちゃいます。
・・・ゴージャスなケーキ

イミテーションではなく、フレッシュケーキ


スタッフさんが デザートにするため、
会場から下げるのも一苦労するほど
大きな素敵なウエディングケーキでした!!

いつまでもケーキのように
あまーい生活がつづきますよう、新ご夫妻の幸せを心から祈っています。

司会に選んでいただいて 素敵なご縁を頂いて
本当に感謝です!!


私が留守中・・・子供たちは
近所のデパートでプリキュアに会っていたそうな・・・


むしむし じとじとですが・・・
自分たちのペースで
今週も頑張りましょう♪

うれしいことが たくさんありますように・・・