うわぁ・・・!

  • 川瀬富美子 公式ブログ/うわぁ・・・! 画像1
  • 川瀬富美子 公式ブログ/うわぁ・・・! 画像2
  • 川瀬富美子 公式ブログ/うわぁ・・・! 画像3
今日は お休み・・・


思わず 猫の毛をとかしたら・・・うわぁ


このまま はげっちゃったら・・・どうしよう? 


ねこげボールができました・・・。


天気もいいし♪
普段開けたくないなぁ・・・の片付けをしていたら・・・

うわっ!!  

小学校6年生か、中学校の夏休みの宿題で作った
切って 縫うだけの ぬいぐるみが出てきました・・・。



不器用なのは 昔から


このひよこ(見えます?)
本当は首にリボンが巻かれるはずだったのです。
ところが・・・綿の詰め込みすぎ?で、
りぼんが足りなくなったのでした・・・


不器用すぎる ぬいぐるみ・・・


ここにあることが、すごい!!