父の日 クッキー

  • 川瀬富美子 公式ブログ/父の日 クッキー 画像1
でっきました〜♪
父の日クッキー!!

・・・ちょっと不格好だったり するのですけども


6歳の娘と一緒に焼いたクッキーですっ


私は、今の娘と同じ年のころには 父がいなかったので、
こういったことを したかったのかもしれません。

      だから・・・

イベント職やブライダル職が大好きなのかもしれません。

何かをすることで、絆が深まったり、
笑顔を見せてくれると
うれしくて たまらなくなったりしてしまう・・・のかもしれません。

今日、司会をさせて頂いた ご披露宴の中でも、
実は新郎新婦のお父上に、サプライズプレゼントを
企画しました。


新郎新婦から感謝の言葉を読み上げた後に
額に入れた感謝状をお送りした時の、お父上のお顔はとても凛々しく
流された涙は かっこよかったですっ!!

「嫁がれる花嫁から ご両親に感謝の言葉を贈る」
というのは、よくみるシーンですが、
新郎からご両親へ感謝を言葉に表す・・・というのも
素敵です。

最近は、お色直し中座をする時に、
新郎・新婦別々に退席をされ、おのおの ご自分の親御様に
エスコートを頼むことがとても多いです。

結婚式はもちろんのことですが・・・
こういったイベントの時に 普段なかなか言えない
「ありがとう」だったり、「大好き」という言葉を言えることは

本当に幸せだったり すると思うのです・・・