好き過ぎて……///

  • 優希 公式ブログ/好き過ぎて……/// 画像1

はっはっは


ようやくこの日がやってきましたよーっ



何のことかというと……



GODIVAのチョコレートドリンクを飲むことなり(笑)


私、GODIVAのチョコレートドリンク大好物なのですよ


というより、GODIVAが好きなのです(笑)
ロイズとかも好きですが


今回飲んだのは『カフェゼリー』です


底に珈琲ゼリーが入ったちょっぴりほろ苦い、だけどほんのり甘いドリンクです


Milkチョコレートよりもビターチョコレートが好きな私には最高の味でした
ヾ(≧∇≦)

外は寒かったのですが……{{(>_<;)}}


それでも私は、GODIVAのチョコレートドリンクが好き過ぎて、寒いのなんて気にせずColdを飲んだのです


あまりの冷たさに手はプルプルしましたが、『GODIVAだけは離さない!』っと言いながら頑張って駐車場まで持って行きました(`∇´ゞ

好きの気持ちって、度が過ぎると(!?)寒ささえ吹き飛ばすのですね(笑)

以上っ
GODIVA大好きなゆっきーでした(*^o^*)