本日は……?

  • 優希 公式ブログ/本日は……? 画像1
  • 優希 公式ブログ/本日は……? 画像2

本日、いただいたプレゼントなり


大好きな作家である森見登美彦さんの『太陽の塔』と、ユニークな『白い本』をいただきましたヾ(≧∇≦)

イメージカラーが白だとよく言われるので、嬉しいですね(笑)

そして、もう1人のfriendにはリッチチョコを


これ、けっこう高価なのでこういうとき(誕生日)くらいにしか食べることができないのです(°□°;)


今年もくれてありがとう(笑)


こんなに素敵なものをいただいてしまい、何だか恐縮ですねm(_ _)m

大切にしましょうね



P.S.
写真のオムライスは、今日 私が作ったお弁当です(笑)

顔を書こうとしたのに失敗しました(>_<)