上野動物園のパンダ
さん

  • 優希 公式ブログ/上野動物園のパンダさん 画像1
  • 優希 公式ブログ/上野動物園のパンダさん 画像2

こんにちは(^-^*)/

今日もまた暑いですね


皆様、熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね(°□°;)


こんな日は人よりも、毛皮がモコたんなアニマル達の方が暑いですよね(>_<)


我が家の小町も暑そうです(゜∇゜)

ラビびんは扇風機が当たるので、比較的涼しそうですが……(笑)

実は私、ツタンカーメン展の後に上野動物園に行ったのですが、写真を載せるのを忘れていたのです


これは面白いポーズでぐったりしているパンダ
さんの写真なり
ε=(>ε<*)

壁を隔てているのに、男の子
も女の子
も同じ格好でした

(ちなみにマレー熊も同じ格好でしたよw)

もう一つ、Cuteなプレーリードッグの写真もお載せしますね


それでは今日も

頑張っていきましょーっ
ヾ(≧∇≦)

P.S.
メダリストの皆様のパレード、生中継で見ようと思っていたのに……っ

お掃除で見ることが出来ませんでした(┳◇┳)


残念です…