ニコニコりん(笑)

  • 優希 公式ブログ/ニコニコりん(笑) 画像1

今晩はー


今日は私、弟の眼鏡作りの付き合いで買い物に行って参りました〜


雨が降ったりやんだりで少し大変でしたが、暑かったのでヒンヤリできて丁度良かったですっ(笑)


買い物終わり、母にソフトヨーグルトを買って貰いました


ミックスベリーの風味とさくらんぼ
のソースがピッタリ合っていて、本当に美味でございました


今度は違うお味で楽しみたいです…(笑)

ミスタードーナツが100円だったので、ドーナツを家族にお土産で買いました


私のはジンジャーリングチョコ


皆さんにもオススメしますよ


以上っ今日のゆっきーの日記でした


P.S.

そうそう、先月『ツタンカーメン展』の前売券をGetしたのですが…

あと数日後に見に行くんですよ


歴史loverのゆっきー、楽しみ過ぎて既に興奮状態の毎日を過ごしております…(`∇´ゞ