昨日のアウトレットにて

  • 優希 公式ブログ/昨日のアウトレットにて 画像1
  • 優希 公式ブログ/昨日のアウトレットにて 画像2
  • 優希 公式ブログ/昨日のアウトレットにて 画像3

昨日、アウトレット近くにあるJ!NSで購入しました眼鏡の写真です


ちょうど “earth music&ecology”とのコラボ眼鏡が発売していたので、母に買ってもらえたのです
(ちなみに母も買いましたw)

フレームの内側の柄がCuteなり


佐野に行くと必ず行くラーメン屋さんで美味しい佐野ラーメンと餃子も食べて、楽しい休日でした


アウトレットではスプリングセールだったので、新しいお洋服も買ってもらえて嬉しかったです


大好きなFrancfrancで友達へのプレゼントもGETできました


やっぱりアウトレット大好きです


機会があったらまた行こうと思います


P.S.
相変わらず写真写りが悪い私ですみません(°□°;)