修学旅行ワクワク道中〜2日目〜

  • 優希 公式ブログ/修学旅行ワクワク道中〜2日目〜 画像1
  • 優希 公式ブログ/修学旅行ワクワク道中〜2日目〜 画像2
  • 優希 公式ブログ/修学旅行ワクワク道中〜2日目〜 画像3

今晩は


修学旅行ワクワク道中、2日目は神戸へ行きました


自由行動は3時間だけだったのですが…

神戸駅で、同じ事務所の友人へお土産を購入して移送


そのあとに南京町 中華街へ行ってきましたーっ
ヾ(≧∇≦)

出店?もたくさん、中国人の方々もたくさん、料理店もたくさん


最初に食べた豚まんは120円でコンビニより10円高いだけなのですが、ボリュームがあってかなり美味


あげもちも出来立てで最高でしたよ


でもお店がたくさんあるので、お土産を選ぶときは苦労しました(°□°;)


今度はゆっくり、異人館にも行きたいです(笑)

お次はユニバーサルスタジオですよ


そろそろ最終章なので、どうぞお楽しみに〜