前夜祭
(≧∇≦)


今晩は


今日は前夜祭でした


クラスでダンスの発表があって、私のクラスはバンドの生演奏で“じょいふる”をやりました


ボーカル担当が私だったのですが…

皆、全体的に練習よりも踊りが凄く上手でした


しかし、最後の模擬店PRの為の看板を出すのにワタワタしてしまい、最後の『JOY!』よりも遅れて出してしまいました(>_<)

(一応、コメント?はしっかりしました
)

歌は上手く歌えたかは分かりませんが、楽しく踊りながら歌えました


本番前の円陣や本番でのパフォーマンスだけでなく、皆で協力して準備や練習をしたことは良い思い出です


素敵な青春の1ページができたと思いました


準備や当日に協力してくれたクラスの皆様、一緒にパフォーマンスをした皆様っ

看板の件とカチューシャが外れた件はすみませんでしたm(_ _)m


…でももう一度やりたいですなw

そしてお疲れ様でした