今日の言の葉


今晩は


今日は歌の練習を兼ねて、母と弟と珍しく(?)カラオケへ行きました


閉鎖された空間が好きではないので最近ほとんど行かないのですが、歌の練習…ということで(笑)

文化祭で歌うみたいで、その曲を歌ったのですが、サビしか聞いたことがなかったので慌ててしまいました


これからよーく聴きます


テレサ・テンさんの『時の流れに身を任せ』やアン・ルイスさんの『ああ無情』など、けっこう色々と歌いました(≧∇≦)

閉鎖された空間はやっぱり苦手ですが、歌ってみると平気になってくるものですね


これからは友達に誘われても、お金と時間さえあれば大丈夫かな…?と思い始めた一日でした