栃木道中ゆったり日記〜最終話〜

  • 優希 公式ブログ/栃木道中ゆったり日記〜最終話〜 画像1
  • 優希 公式ブログ/栃木道中ゆったり日記〜最終話〜 画像2

はい


ついに栃木道中ゆったり日記の最終話です


日光のお次は宇都宮で餃子巡り


あ、でも餃子だけですからご飯は無しなので食べ過ぎではありませんよっ?(°□°;)


四件ほど行ったのですが、得に印象に残ったのは…

写真の可愛らしい銅像がある“餃子館のけんた”
さんのチーズ餃子と、写真の右側の“みんみん”さんの揚げ餃子、左側の“さつき”さんの餃子です


全部美味しかったのですが、私は“さつき”さんの餃子が1番美味しかったです


あっさりしていて、いくつでも食べられるんですよ!(b^ー°)

餃子巡りの後はショッピングセンターでお洋服を買ってもらい、充実した一日は終わりました


子供にも(?)たまには休息は必要ですね(笑)

長かったシリーズものもようやくfinishです


皆さん、お付き合いいただきありがとうございました


またシリーズものがありましたらその時も是非、ご覧になって下さいませ