旅公演


今日は朝の4時30分に頑張って起きて


旅公演で神奈川県の土沢中学校に舞台をやらせてもらいに行きました!



今回メッセージというタイムスリップの舞台です




すみません!


セリフ噛んじゃいました!



でも
皆が喜んでくれてたので良かったです



なんか中学校の皆を見てると


自分もこんなんだったなぁ〜って思い出します!


今日もかなり良かったし


勉強になりました!



アリガトウ




明日は


『ザッデットエンド』の舞台の稽古です!



皆さん良ければ来てくださいね


『ザッデットエンド』で検索すると詳細でてきます





この舞台もすごく良いです


きっと
なにか引き込まれて

不思議な気分になると思います!




6月22日〜26日までの5日間で自分は準主役をやります


自分は24日と26日に出ます



26日はチケット完売しましたので



良かったたら

川崎を見に24日(金)に来てください



13時〜と19時〜とあります



見てみたいなと思ったら
川崎まで連絡ください




ザッデットエンドに集中するぜよ!