音楽&不安


なんか

色々考えしまうと


不安になってしまう時がある


なんか
スッゲーボーッとしてて


なんとく
昔聞いてた音楽をかけたら


昔を思い出して


少しグッときた




あの時の場所にいてたら

普通に楽しくて

毎日が楽しくて

そこの場所にいてたいって思ったよ


でも
自分には
どうしても
叶えたいもんがあるんだ って


だから
ここにきた


どうしても掴みたいって言うより


掴むんだ!




その為にきたんだ



でも
本当に
音楽の曲って不思議だな



その時よく聞いてた曲を




久しぶりに聞くと
本当に何年立ってでも


その当時の記憶が出てくるんだ



悲しかった時

嬉しかった時

いろんな思い出あるよね

本当に時は流れてるんだ‥……






今の自分は必ず
大丈夫だ




川崎のベクトルは
夢に突き刺さってる





ここまでこれたんだ


川崎翔司という
人生のドラマを楽しもうじゃんか



下手くそでも
なんでも
失敗しても


真っ直ぐ
自分の信じた道を走るばい!


 
  • コメント(全2件)
  • RЯ яαй†美蝶~影舞†※イベ休み 
    5/7 16:29

    本当に音楽って不思議な力がありますね

    聴いて
    懐かしぃー気持ちと
    当時の自分を思い出させてくれる
    当時の自分を思い出すからこそ
    時は流れてるって改めて実感します(⌒〜⌒)
    今の自分は今しかありませ
    前進のみです
    応援しています(o^∀^o)
  • さおり菌 
    5/8 00:23

    私、夢の中で音楽流れてることあります。よく歌ってた曲だったり、歌ったことのない、ちょっとしか聞いたことのない曲だったり。
    朝起きたら、そのまま歌ってることがあります( ´艸`)ムププ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)