マンガ家を目指し

  • 川崎渓都 公式ブログ/マンガ家を目指し  画像1
  • 川崎渓都 公式ブログ/マンガ家を目指し  画像2
  • 川崎渓都 公式ブログ/マンガ家を目指し  画像3
芸能活動を中止します

マンガ家になれたら、またご連絡します

ファンの皆様ありがとうございました



 
  • コメント(全10件)
  • †カズ†リハビリの為入院中 
    12/8 17:38

    ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ



    また今度ね


    O(≧∇≦)O !!
    頑張ってね

  • ぽつんむチョップ 
    12/8 18:20

    エェェェェ?!ななな、なんだってΣ( ̄□ ̄;)

    マンガ家さんふぁいとですよー(*^□^*)
    寒いけど暖かくして風邪ひかないようにね♪
    あまり無理しないでね!応援しているからね(・∀・)ノ☆ヽ(▽⌒*)
    ふれーふれーふぁいとゴーゴーピピピッ(☆。☆)ノ
  • リー22 
    12/8 20:03

    えーっ。お疲れ様。待ってるよ。がんばってね

  • コウ【猪鍋family】 
    12/8 23:03

    頑張ってね

  • ロウパ 
    12/9 09:33

    頑張ってね

  • 紅孔雀 
    12/20 13:28

    頑張ってね。

  • 強襲装兵フルブースト!! p( ̄∧ ̄*) 
    1/11 06:07

    にょー!! ( ̄∀ ̄)/

    ええやん!! d(=°ω°=


    ぐぁんばだーぁ!! p( ̄∧ ̄*)

    ヾ(・∀・)ゞ もきゅ♪
  • ともひさ 
    1/18 23:28

    さっき
    たともひさで

    メール来てないってことは
    俺じゃダメってことかな

    もし良かった
    もらえませんか?
    tomo278 ソフトバンク

  • ともひさ 
    1/19 04:18

    チャンスが無いってことですよね
    さすがにこれ以上は書きませんの
    最後のお願いです

    さい

    tomo278 ソフトバンク

  • 黒羊 
    2/17 16:17

    漫画家ならこのGREEの公式ユーザーの漫画家さん寺沢武一先生のプロダクションにコンタクトしてみたら?GREEの役者さん二人が先生の映画に出るためコンタクトとってます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)