死ぬかと思った

深夜3時から
吐き気で死ぬかと思いました。

サスケさんの慈善事業のお手伝い
バイトで行けなかったのですが
けっきょくバイトも休んで
一日中寝てました。


やっとメール打てるぐらい楽になりました。


明日は大事なライブイベントがあるので
死ぬ気で寝て治しました。

でもまだ貧血みたいな立ち眩みと頭痛があります。


たぶん精神的にきてる…

中川いさみ先生のストラトダンサーズにお会いできるし
ゆかりちゃんの大事な高校卒業イベントだし

なんか司会らしいし…


むいてないんですって

人前とか
苦手なのに

むりむりむり


あぁ、むりです。


観客だったら心から楽しめるのに

とっても残念です。


また貧血が…クラクラします

血が欲しい…。



 
  • コメント(全5件)
  • ☆日本武尊☆ 
    2/27 19:40

    ゆっくり休んで早く治してね〜

  • ぽつんむチョップ 
    2/27 19:57

    大丈夫ですか?うぅーん心配です
    よしよしイイコイイコ(。・ω・。)
    なでなでえらいえらい♪(。≧∇≦。)
    あした自分のペースでほののんパワーでぴょんぴょんじゃんぷ♪ですよ
    ふれーふれーゴーゴー☆ふわふわふわりヾ(=^▽^=)ノくるくるくるりん♪ヤッホーイ
  • TAKA61(ローンレンジャー) 
    2/27 20:46

    とりあえず、チョコを食べなさい。できればミックスナッツも一緒に。それだけで大分体は楽になると思うよ。
  • †フルメシアン♂ニコ厨(凍結中です) 
    2/27 21:07

    花粉症の症状で、貧血ぎみな症状もあるらしいよ!
    人によっては、風邪みたいな感じにもなるらしいし、病院に行って、診察。受けてくださいね

    お大事に〜
  • 虎(心の成長) 
    2/27 22:28

    大丈夫
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)