昨日のファミレス



今年初の鼻パックです。
しかし接着する位置ミスりまして、鼻の穴にかぶってます。
非常に息苦しいです。もう、とりたい…

昨日はヒョウ柄に負けないために厚化粧でした。
ナウくいうと「盛る」ってやつですね
盛っちゃいました。

なんで、ちょっと別人みたいな写真でしたが
コメント読んで安心しました!ありがとうございます^^*
肉食を着たけど、中身は全くの草食なので、ビクビク歩いてましたが
調子に乗って次はトラ柄いっちゃいましょうか^^

でも母がヒョウ柄を着ると言った時は全力で止めましたが…

昨日はお世話になっている経営コンサルトのKさんとファミレスでお話ししました。
可愛い女の子を紹介して頂きました。
半端なかったです。

背は私の目線ぐらいで華奢で
顔も小さくて、全体的に小さくて
お肌白くて、髪は明るめのショートで
ハキハキ話して、竹を割った様な気持ちのいい子

歌手を目指す、同い年の女の子。

路上ライブしたり、今はKさんと新曲作ってて
目指すものは全く違うけど、なんだか親近感が湧きました。

そんなEちゃんと私は
2011年の計画をKさんに提出しました。
宣言したからには達成したいねって、Eちゃんと話しました。
Eちゃん、まつげ長かった。

私の絵を見てEちゃんが褒めてくれて
でも私は音楽2だったから、Eちゃんの方がすごいって言ったら
Eちゃんは美術2だったそうです。
なんだか良いなぁ。

そのうち、Kさんの提案で
KさんとEちゃんの作詞合戦が始まりました。

私がテキトーなお題3つを出して
二人がもくもくと書きだしました。

その時のEちゃんの集中して、ペンを持って紙に向かう姿を
斜め後ろから見てましたが、すっごく真剣に作詞してて
私この子めっちゃ好きだなぁと思いました。

そんなのでファミレスで8時間。
ファミレス滞在時間、人生で最長でした。

その後、私がボソッと
Eちゃんの歌聴きたいって呟いたら
Kさんが場所を押さえてくれて、聞く事ができました。

カラオケだったので、持ち歌は聴けなかったのですが
Do As Infinityの深い森と
aikoさんのカブトムシを歌ってくれました。

スゴイ声量で、その華奢な体のどこから出てんだって感じで
でも高音は女の子らしい可愛い声で…

私、音楽2なのでわからないけど
Kさんがベタ褒めなので絶対に上手なんです!可愛いし。

とにかく素敵でした。いきなりだったのにスゴイ
バーのカラオケで、お客さんも居たのに堂々として
これが人前でパフォーマンスする人なんだなぁって
感動しました。私が一番できないことです。尊敬します。

Eちゃんの持ち歌は是非聴きたいので、路上ライブ行きたいです。
ていうかファンになってしまいました。

新年早々、素敵な出会いがありました。
Kさんどうもありがとうございました!
今年もお世話になります。

今年は特に…目標達成のため
頑張ります!