ビブテーマ

  • 川崎渓都 公式ブログ/ビブテーマ 画像1


今朝は5時前に起きて
昨日の持ち込みのおさらいをしました。
あとケーキの残りを食べました。

この二つが気になって寝てられなかった。

そのうち母が起きてきて
それからしばらくして祖母も起きてきて
3人で録画しといた明石家サンタを見ました。

毎年見逃さない
朝から腹よじれました。

家族揃って、他人様の苦労話で笑ってすみません…
しょうもない家族です。


その後、祖母の携帯に送られてきた
レイコのクリスマスパーティーの写メを見せてもらいました。

レイコが作ったと言うツリー形のケーキを見て
鼻で笑いました。

昨日、私が食べたロールケーキの方がキレイでした。
なんていったって、ケーキ屋さんのケーキだもん


その後、レイコの彼が作ったご馳走を拝見。
悔しいけど美味しそうでした。
でもどう考えても2人前の量じゃない。

正月には、肥えたレイコに会えそうです。


んで、レイコは彼からプレゼントに
ブヒーの指輪を貰ったらしいです。

あ間違えた
ルビーの指輪でした。


ずいぶん楽しそうでした。


しかし家族の幸福話は…つまらん!