デコレーション日記

今朝は4時に起きました
21時前に寝たからかも…


なので撮っといたウサビッチ見て、編集してDVDにダビングしました。
私の締まりのない口元がコマネチに似てる気がして
コマネチがひどい目に遭うと辛いような、嬉しいような


それからコストコに行きました

大塚から人参が来たのに

なぜかスーパーで人参の詰め放題をして

その後、生活クラブでも人参を大量に注文して
食べきれないほど人参を集めた
買い物ヘタクソな母とコストコに行きました

広島と伊豆からミカンを頂いたのに
またもや生活クラブで、大量にミカンを注文してしまった
買い物ヘタクソな母なので
心配でついて行きました

なぜかコストコで売っている、2千万円のダイヤモンドを拝みました。
買う気はないけどiPodtouchをチェック

timtam買いました
コストコに行ったら必ず買います
コイツはクセになるぜ

あと顔パック買って
オチビに豚の貯金箱を激安になってたので
シャレで買いました。

アイツ来週バースデイなので


帰ると既にオジサンの車がありました。

コストコの安いお寿司を囲みました。

祖母が沖縄から頂いた
生きた新鮮な車エビを
せっかくだから生で…と
素手でバリバリ剥きだして

それを目撃したオチビがブルブル震え上がり
彼は車エビを全然食べませんでした。

私も少し背筋が凍った
でも美味しかった。

オチビは祖父母から
誕生日とクリスマスとお年玉を
現ナマで手に入れて

私があげた豚に貯金するかと思いきや
トイザらスに直行。

ワンピースのゲーム買っていました。

久々のトイザらス、オモチャの楽園
たくさんの仲良し親子たち

響き渡る子供の泣き声と、親の怒鳴り声…

ここは楽園じゃない
親子の戦場だった

しばらく来てなかったので忘れていました
ここは買いたい子供と買いたくない大人の戦場だ


私はついでにiPodtouchの価格チェック
コストコより2千円も高かった
ふむふむ
買いませんが。

オチビと、ワンピースのガチャガチャをして帰りました。


今日は滅多に使わない機能、デコメで日記書きました

絵文字を使うだけで
こんなに可愛い日記になっちゃった

絵文字の使い方も、なかなか様になってますでしょう

デコメっ楽しいです