ケーキが美味しかった

忘年会、終わってしまいました…

ひたすらケーキ食べてました。
ケーキ食べて満足していたら
会長のお嬢さんが「もうケーキない…」とガッカリされていて
えらいことしでかしてしまいました。

ショートケーキとチーズケーキとチョコレートケーキのラスト1つ食べてしまった。

もちろん知らん顔してしまいました。
そういう人間ですみません。

なのに、その後の会長の誕生日ケーキもしっかり頂きました。

直子ちゃんとはるかちゃんは
控えていました。

さすがグラビアアイドル
もうすぐ撮影会もあるしね、偉い。
でも私はないので頂きました。

あの生クリーム甘すぎず絶妙。

明日は食べません。少ししか


会長へのメッセージでは、感涙ものでした。

とくにゆかりちゃんが
素敵でした。

羽純さんと再会できて
アルバムが出来るまでのお話を伺っていたら
私も持ち込みしたくてしょうがなくなりました。
ヴァイオリンも聞けて楽しかったです。


厚化粧を落としたら
ぐっすり眠れそうです。