カメラって楽しいんですね^^

  • 川崎渓都 公式ブログ/カメラって楽しいんですね^^ 画像1
  • 川崎渓都 公式ブログ/カメラって楽しいんですね^^ 画像2
昨日、撮影の後
会長に
少しカメラをいじらせて頂きました。
このお仕事をさせて
頂くようになってから
カメラを構える方をたくさん拝見して

そしてカメラ小僧を
主人公に漫画を描いてみました。

それを読んで下さった会長が、
自分で撮ってみなさいと
愛用のでっかい
カメラを貸して下さいまして
芽亜ちゃんを被写体に
ちょっと撮らせて頂いたんですが

難しい!最初の一枚なんて、
真ん中に収める事も出来ませんでした。
重いし、レンズを覗き込む感覚も初めてで
シャッター音の大きいことにもビックリしました。

んで、何枚か撮らせてもらって
一番よかった一枚


被写体が良かった。
でも、真ん中に収められただけでも嬉しくて
アホみたいにシャッターを切りました。

あまりに私がハシャグから
芽亜ちゃんも撮りたくなったらしく
私をパシャリ。

なんか嬉しいです。

カメラに夢中になるのが分かりました。
すごいハイテク機器な気がしたから、触る事も躊躇してましたが
やっぱりすごいハイテクで、説明してもらってもさっぱり分からなくて

奥が深いですね、アホにはシャッターしか切れません。

撮影会とか、みなさん簡単そうに撮ってたのに

私、携帯かipod nanoのカメラで写真撮ってましたが
ちょっと良いデジカメを
サンタさんに頼んでみようかな〜…
ってさりげなく母に言ってみようと思います。

そしたら、きっと母は
全力でシカトすると思います。

ダメで元々の精神で
漫画家目指してるので

まぁ、言うだけ言ってみます。