先の事ばかり考えてしまいます

  • 川崎渓都 公式ブログ/先の事ばかり考えてしまいます 画像1
2日間、
パソコンも開かずネームを書いてました。
とりあえず、
今思いつく自分らしい漫画が描けたと思います。

早くお世話になるプロデューサーさんと、
写真家のJUNさんに見て頂きたいです。

でも、
その前にこれからバイト先の日計表とチラシを作ってしまって
それから明日の持ち込みのイメージトレーニングして…
そしたら会長に電話しよう。

コメントありがとうございます!
かなり元気とやる気出ました!
期待して下さる方がいると思うと
なんだかプレッシャーよりも喜びの方が
湧いてきました…!

事務所がアップして下さった11/1の写真も見ました。
もう、今朝みた鏡の自分とは違うので
なんだか自分じゃないみたいです。
やっぱりプロのカメラマンさんとメイクさんはスゴい!

プロってかっこいいなぁ…

私も早くプロになりたいです。


私は昨日から祖父と2人で留守番しています。
祖母の甥っ子さんがガンで亡くなってしまいました。
祖母と両親はお葬式に行きました。

私が覚えてるその方は
いつもニコニコしててもの静か。
でも、あまり会う機会がなくて
そんな小さい頃の記憶しかないですが
優しくて、会うと遊んでくれるお兄さんで
好きだったのは確かです。
ガンの転移や、
その治療が大変だって話は聞いていたけど
正直、死んでしまうとか想像してませんでした。

私は明日の事や、来週の撮影の事で
ワクワクしながらオロオロしながら
一日の計画を立てたりしてるけど

明日がないって、どういうことなんだろう。
今の私にはピーンとこないです。
どこかに行ってしまっただけだろうとしか思えないです。

飼っていた犬のクッキーや猫のミーが
目の前で死んでいって、近くから居なくなってしまっても
今だに、
どこかでフラフラしてるんだろう、あの2匹は…
と思ってしまいます。

あのお兄さんも、ガンの心配とかない
どこかの世界で、存在してると感じてます。

だから悲しいとかはなくて
喪服を着て出かけて行く祖母と両親の姿を見ても
「服、黒…」とかしか考えてませんでした。

今の私は、
自分の近い未来のことしか考えられないようです。

今朝も布団の中で
ぼんやりと、
お兄さんのことを思い出してたはずなのに

いつのまにか
私が命の尊さや、永遠なんてない事が
はっきり分かるのは何十年先なんだろうと

また未来の事を考えてました。

 
  • コメント(全2件)
  • あおきん(あみ組,) 
    11/4 22:56

    先の事を考えて行動をする事は良い事だよ。叔父さんの病死は悲しいけど、前向きに行くしかないよねぇ。
  • でんぼまん 
    11/4 23:05

    お疲れ
    人ってマジメにしてても車に当てられるかも分からんし、自分は今日がよければ全て良しって考えてるから、明日は、明
    あんまり深く考えてもしかたがないから発想を変えて生きています
    っーと応援していくから頑張って や〜
    画も〜
    やすみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)