やっぱり食べてしまった

  • 川崎渓都 公式ブログ/やっぱり食べてしまった 画像1
会長のブログにつまんない漫画が

リンクされてしまいました。

でも優しい感想ありがとうございます><

でも、

今ならアレの2,5倍は上手く描けると思います!

最近の口癖は「今なら…」です…


今朝は、

一発芸の練習のし過ぎで唇がヒリヒリすると思ったら

ただの乾燥でした。

そろそろリップクリームが手放せないです。

私、リップクリームの消費はちょっと激しいです。

リップクリームが好きなのです。

LUSHのショコラリップ、レイコから貰いました。

好物のチョコとリップクリームが…!

当然ですが、食べました。

だめだ、だめだと思いながらも

やっぱり食べてしまった。

香りはチョコだけど、味は全然似せてなかったです。

この秋一番のガッカリ。

小さい頃すぐ唇が荒れる私に、母がピングーの

丸いオレンジ色のケースに入ったリップクリームを買ってくれて

これが甘くて美味しくて、塗ってもらってもベロベロなめちゃってね。

親が見てない所では、指に取って、直で食べてました。

美味しかった。でも相当アホな子供でした。

その記憶のせいで、このリップクリームにも期待をしましたが

大人になってもアホが治ってないのが分かっただけでした。

2倍ガッカリしました。

でも良い香りなので塗ってみました。

私は唇の端っこが荒れるので

しつこいぐらい唇の端っこに塗ります。

しばらくしてトイレで鏡を見たら

口の周りにチョコをべったりつけた顔が。

あのリップクリームは無色じゃなかったので

アホな子供みたいになっていました。

外出先じゃなくて良かった。家で良かった。

でも、なんか情けなくて
3倍ガッカリしました。

これ以上ガッカリしたくなかったので

ショコラリップ、全然使ってません。

時々、甘い香りを楽しむだけです。

もう…レイコに返したいです。

リップクリームは無色透明無香料で

スティックなのが一番です。

それが大人っぽい。



 
  • コメント(全3件)
  • じん 
    10/30 00:03

    一発芸やるんですね
    笑)

    まあ、そんながっかりしなくても大丈夫ですよ



  • きーちん 
    10/30 00:13

    唇の端がカサカサは 栄養が かたよっているのでは???
  • でんぼまん 
    10/30 00:36

    お疲れ

    一発芸やんの

    なんでもやるんやな
    小さい時の癖は治した方がいいよ
    分なんか、食べる時なんでも匂いを確認して食べてて、周りからお前は犬かって言われてたな

    もう治ってるけど…たまに誰かが匂ってると、犬おるで〜って言うてまうわぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)