愛読していますテーマ

  • 川崎渓都 公式ブログ/愛読していますテーマ 画像1
TVBrosの光浦靖子さんのコラム

「傷なめクラブ」は、この雑誌の中で1番大好きで、

1番最初に読みます。

光浦さんの言葉は、

なんだかすごく納得できるので読んでてスッキリします。

今回は前評判が良い映画を見ても、

面白く思えないのですが、

僕はおかしいですか?

という29歳の理容師男さんの投稿でした。

光浦さんは投稿の内容によっては

厳しかったり、同感してくれたり

態度がハッキリ違うので

今週は敵かな?味方かな?という意味でも楽しみなんです。

今週は味方でした。

光浦さんのおっしゃることは、納得というか

ホントだ、そうとも言えるんだなぁ…と感じます。

最後に「だってアタシたちは日本人だもの。

判官贔屓はお得意だもの」という文がありました。

光浦先生、そういうことなんですね。

勉強になります。と思いました。

偶然、覚えたての言葉が出てくると嬉しいですね。

今まで隠していましたが、私のカリスマは光浦靖子さんです。


あと今週も「特殊能力アビル」は面白かったです。

高畑さんのパンツが降ろされちゃいました。

高畑さんはどうなっちゃうのか…

2週間後が待ちきれない!