おじいちゃん

  • 川崎渓都 公式ブログ/おじいちゃん 画像1
  • 川崎渓都 公式ブログ/おじいちゃん 画像2
リビングで普通にイラストを広げてる

私は

家族みんな、

私がどんな絵を描いているか

知っています。

隠し事のない、いい家族です。

今朝もリビングのテーブルに

出しっぱなしにしていた

半裸の女の子の絵を

おじいちゃんが、まじまじと見て

「人間の真実を貫いた良い絵だ」

と誉めてくれました。

よくわかんないけど、

言った本人もよく分からないで言ってるんだろうなぁと思いました。

なんにしても、

私のやりたいことを理解してくれて、有り難いかぎりです。

よく考えてみれば、

私がどんなグラビアをやっていたかとか

みーんな知ってるんだから

セーラー服で家を練り歩いても良いんだよなぁと思いました。

そういえば、

この前の日記を読んだ

事務所の会長がセーラー服を今度買ってくれると言ってくれました。

やったー

でも買って頂いても

母が着ないように隠しとこうと思います。