9/10の持ち込みの後の話

  • 川崎渓都 公式ブログ/9/10の持ち込みの後の話 画像1
  • 川崎渓都 公式ブログ/9/10の持ち込みの後の話 画像2
  • 川崎渓都 公式ブログ/9/10の持ち込みの後の話 画像3
9/10、嬉しい持ち込みの後、

お世話になってる

プロダクションの取締役kさんの

結婚式前夜祭の

ライブにそのまま直行しました。

とても感動しました。

人徳ってこういうこと

なんだろうなぁと思いました。

そこでお世話になっている

漫画家の中川いさみ先生の義弟さんに

お久しぶりにお会いできて、

その日の持ち込みの

報告をさせていただいて

そのとき、

義弟さんのお友達の

女性2人にも持ち込みの絵を見て頂きました。

女性に見てもらうのは初めてで、

女性には不快な絵なんじゃないかと思って緊張しましたが

「かわいい!」

と言ってもらえてすごく嬉しかったのを覚えてます^^

2月の撮影以来会えていなかった直子ちゃんにも会えて

なんかものすごく大人っぽくなっていてドキドキしました。

若い子って、

こんなに短期間で雰囲気が変わっちゃうのか!?

と驚きました。

アクアさんは相変わらずかっこ良かったです!

うひゃー、

色っぽい大人の女性だなぁ〜というオーラむんむんで

そんな紫色のオーラを浴びさせて頂きました。

姉と同じ歳とは思えない。

ていうかレイコは私より子供に見えるので

少しは色気を身につけた方が良いんじゃないのか…

と何故かレイコが心配になりました。

ゆかりちゃんは学校帰りの制服姿で、

超レアなゆかりちゃんでした。

ショートヘアーが、かっこ可愛いかったです^^*

ゆかりちゃんの歌も聞けました!

しかし人前であんなに毅然としていられるなんてアイドルだなぁ〜と

根っからのアイドルなんだ!と拝んでしまいました。

みめちゃんには会えなくて、がっかりでしたが

たくさん芸能人を見れて楽しいライブでした。

Kさんも幸せそうで、素敵な結婚前夜だと思いました。

そしてその数日後、田代さんが逮捕されました。

新聞の4コマ読みながら、

なんとなくつけたニュースで知りました。

うーわ…と思いました。

そしたらニュースでKさんが田代さんと

ランナウェイを歌っている映像が流れて

Kさん全国ネットでデビューした!

となんだか泣けました。

悪い事って出来ないもんなんだなぁ

 
  • コメント(全6件)
  • you★サヨナラ 
    9/26 00:20

    真ん中の人、田代まさしかとおもいました。似てますよね

  • コハク 
    9/26 00:22

    写メぎりぎりですね…(°д°;)
  • 〜天下の大傾奇者〜 
    9/26 09:14

    人徳とは人が本当に困った時に助けに来てくれる人が現れてこそだと思います

  • モンガー 
    9/26 18:09

    田代まさし、まるで別人の様になっていたな。
    最初誰か分からなかった。
  • 〜天下の大傾奇者〜 
    9/26 18:34

    続きビートたけしさんが言うていました
    分が世間から避難された時に会いに来てくれた人が友達だなぁ〜っ
    自分が有名になったら親戚が増えるのと一緒で上辺だけの友達じゃなくお金があるときはきて借金になった時には知らぬ顔のやつらは金目的だと言う事

  • さく 
    9/30 23:02

    そんなレイコが大好きです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)