フォルダ1から

  • 川崎渓都 公式ブログ/フォルダ1から 画像1
  • 川崎渓都 公式ブログ/フォルダ1から 画像2
  • 川崎渓都 公式ブログ/フォルダ1から 画像3
私のパソコンのフォルダ1には
36のイラストが入ってて
その中から
ブログに載せれそうなのを選んだので、
だいぶ少ないです。

今、さらーっと見返してみましたが
ヘタッピですん、お恥ずかしい。

作成日が7月なので、
8月の持ち込みに持って行ったと思います。
なので3回目のヤングアニマルへの持ち込みです。
下書きペン入れにかかった時間を計り、
あまりダラダラ時間をかけずに描く練習をしました。

このときは、線が歪んでる点や
胸が柔らかそうじゃないし
張りがなさそうな
ヒップと言われてしまいました。
なんの魅力もないってことですやん、泣ける。
あと、瞳の描き方を変えてみては?
とアドバイスを頂いたのを、よーく覚えてます。

なるほど、エッチな漫画も奥が深いと思いました。

なので私は編集者さんに教えてもらったように
ふたりエッチの克・亜樹先生の描く線をマネしようと
雑誌が擦り切れるまで研究しましたが
なんであんなに一定な太さで、
女性らしい奇麗な曲線が描けるのかは
分かりませんでした。
でも、
あんなことやこんなことは知ってしまいました。
すごい漫画です、
私が小学生だったら鼻血出してたと思います。

まぁ、そんなこんなで、
次は時間を計らずに丁寧さを優先して描いてみてと
編集者さんからもらったアドバイスを意識して、
またひたすら描きました。

それはフォルダ2に入ってるイラスト達です。
こっちも明日、ブログにアップします。

お時間ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m