暑さに弱いもので…

ずっと事務所から更新しろと言われてましたが放置していました。
今年の猛暑のせいです。すみません。
すっかり川崎渓都って言う芸名を忘れてました。自分が何なのかも分からなくなっていました。
暑すぎて、頭がボーッとして
今日一日、なにをしたかも分からない日々を過ごしていましたよ。
毎日「暑い…もうダメだ、今日こそ無理だ…」としか言わない生き物になっていましたが、今日の涼しさで目が覚めました。
私は漫画家になりたい無職の女でした。
今日から涼しくなりそうなので、更新の方も頑張りたいと思います。

今日は初めての自分での更新なので、自己紹介させて頂きます。
私は今、全然グラビアの仕事をせず、毎日漫画家になるのを夢見てる者です。
どんな漫画を描いているかというと、青年漫画です。
今は白泉社の「ヤングアニマル」に持ち込んでいます。
かなり過激な雑誌ですが、編集者さんが親切なので頑張れています。
今は絵の練習と、物語のプロットを見て頂いて、ご指導して頂いてます。
まだまだ先は長いですが、いつか新人賞がもらえるように
日々エッチな女の子のカットを練習しています。
こんなの描いています↓


最近、可愛い女の子を描くのが楽しいと目覚めてきました。

思えば3年前、私は松本大洋先生に憧れて、あんなかっこいい漫画が描きたくて
不良少年の漫画を描いたりしてスピリッツに持ち込んで
奨励賞もらって、調子のって
そんで漫画から脱線してグラビアの仕事かじって、それがきっかけで美少女達をまじかで見てきて
そこで何かに目覚めて、ヤングアニマルに持ち込みだして
今に到るわけですが…

月日って不思議ですね。初心を忘れまくっていますね。

これから私はどうなってしまうのでしょうか。

みなさん、こんな私をどうか温かい目で見守って下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

川崎渓都