ゴキの話

  • 川崎渓都 公式ブログ/ゴキの話 画像1
  • 川崎渓都 公式ブログ/ゴキの話 画像2
  • 川崎渓都 公式ブログ/ゴキの話 画像3
二日前、六本木を一人で歩いてました。
しかも夜。

右には赤い東京タワー
左にはライトアップで紫に輝く噴水みたいの

罰ゲームの気分で歩いてました。


ベンチのカップルがラブラブっぷりを、惜しげもなく披露していたので
イヤンと私は目を逸らしましたら
その視線の先には、でっかいゴキブリがカサカサ。

嫌なもの2連続で見ちゃいました。

六本木がますます苦手になりました。


その次の日、だから昨日の夕方頃
シャワーを浴びてました。

何気なく下を見たらデッカいゴキブリがヨロヨロ。
もう死にかけのワシを、一思いに殺してくれ…と言ってるような弱ったゴキブリ。
でも死にかけのゴキブリでも怖すぎる。デカい


全裸で母を呼び、丸めた新聞紙でビシッと、しとめてもらいました。


しかし、六本木の綺麗な夜景の中で生きるゴキもいるのに
私のシャワーを覗いたばかりに
潰されるゴキもいるのかと思うと
ゴキブリも大変だなと思いました。


でもゴキブリって暑さに強いんですよね。

こんな猛暑だと
ゴキブリになりたいなんて思っちゃったり。

ゴキブリでも良いから、暑さに強くなりたいです。

あぁしんどい

 
  • コメント(全9件)
  • **麗香** 
    7/19 21:11



    こんばんは
    都ちゃ



    黒似合うね


    とってもいい



    そう言えばゴキも黒い〜キャ〜ッ


    って、書いてたら我が家に蜘蛛が出た〜キャハッ



  • ザッキー 
    7/19 21:13

    ゴキね


    それにしても、ホント暑ぃね(ι´О`ゞ)。
    バテなぃ様にガンバろ〜

  • フリカケ山小結 渡月橋〜君想ふ〜♪ 
    7/19 21:15

    ゴキブリは、一匹いたら千匹居ると云われてるよ。
  • あおきん(あみ組,) 
    7/19 21:50

    ゴキブリは生命力が強いですねぇ
    も苦手ですね
    フォト可愛いですね

  • モンガー 
    7/19 23:10

    久々の更新がゴキの報告とは…。ゴキもイヤだけど、小蠅もうっとうしいよね。特に食事中!
  • あるだん 
    7/19 23:37

    まじですか


    出会ってしまいましたか…

  • でんぼまん 
    7/20 00:15

    ゴキブリか〜


    苦手ですわぁ
    供の頃ゴキブリ殺そうとして、失敗してしまいこっちに飛んで来て、でこに止まった経験があってゴキブリを見たらビックリしてしま

  • さく 
    7/20 17:33


    私も先日、ゴキブリにお会いしましたよ
    追いかけて叩いてたら、ヤツはコケて起き上がれなくなってました
    ゴキブリって仰向けになると起き上がれなくなるんですね、はじめて知りました


  • モンガー 
    7/22 09:46

    グリーのブログの傾向を見ていると、マメに更新する人程コメント数が増える様ですね。と、いうことでガンバ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)